おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ ネタバレ 8話 【司郎、スーツ…脱ぎたい…】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ8話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ ネタバレ 7話 【幼なじみとして誘ってるんじゃないぞ】

2017.08.25

 

 

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ8話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ.ver1.2.1

 

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ。の第八話が始まりました。

 

 

 

司郎が宗吾を待っていた場所は、教会でした。

 

 

 

「こんな所で何してるんだ?」と言う宗吾。

 

 

 

司郎は「ん?下見。日本式の方が良かったか?」と聞きます。

 

 

 

「お前は色々一人で決めすぎなんだよ。俺まだ結婚するなんて言ってないんだけど」と言う宗吾。

 

 

 

「だから、だろ?こうしてデートに誘って口説いてる」と言う司郎でした((((;゜Д゜)))

 

 

 

そして宗吾を抱きしめ「俺が選んだ服を着てるって良いな」と司郎は言います。

 

 

 

宗吾の耳元で「俺の物って感じがする」と言う司郎です。

 

 

 

そして司郎は「似合ってる」と言い宗吾にキスをします。

 

 

 

この場面すごくロマンチックでした。

 

 

 

キスをし「良いだろう?予行練習」と言う司郎です。

 

 

 

そして司郎は「そろそろ飯にいくか」と言い二人で食事へいきます(^^)

 

 

 

食事が終わった二人は部屋にいました。

 

 

 

背後からキスをする司郎です。

 

 

 

キスをされ宗吾は「司郎、スーツ…脱ぎたい…」と言います。

 

 

 

そんな宗吾に「お前、よくこの状況で言えるな」と言う司郎。

 

 

 

宗吾は「お前に貰ったもの、また、ぐちゃぐちゃにしたくない…」と言います。

 

 

 

「わかった。ただし、ここで脱げよ」と言う司郎です((((;゜Д゜)))

 

 

 

そして宗吾は司郎の前で脱ぎ始めます。

 

 

 

ここまでが第八話の内容でした。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ.ver1.2.1

 

 

 

『おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ ネタバレ 9話 【こっちも可愛がってやらないとな】

2017.08.25