おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ ネタバレ 11話 【僕が一番、本当ですか?】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ11話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ ネタバレ 10話 【今度は僕に媚を売るんですかこのクソビッチ】

2017.08.25

 

 

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ11話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ.ver1.2.1

 

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ。の第十一話が始まりました。

 

 

 

吉影をベッドに寝かせる宗吾です。

 

 

 

そこへ司郎がやって来て「吉影は?」と聞きます(*_*)

 

 

 

「寝てるよ」と言う宗吾です。

 

 

 

そして宗吾は「司郎、俺の事心配してくれるのは分かるんだけど…吉影に毎日来させるのはやりすぎだと思うよ」と言います((((;゜Д゜)))

 

 

 

「毎日?行けるときでいいと言ったし、今日も帰って休むように伝えたんだが」と言う司郎です。

 

 

 

すると目を覚ました吉影が「せんせい…」と司郎を呼びます。

 

 

 

そして「僕はもう必要ないんですか?」と言う吉影です。

 

 

 

「忙しい時なのに僕には人の様子を見てこいなんて…誰にでも出来ること。僕だって先生の役に立ちたいのに」と言う吉影でした(T_T)

 

 

 

すると司郎は「俺の言葉が足りなかったな。誰にでも出来ることじゃない。一番信頼しているお前にしか頼めなかったんだ」と言います。

 

 

 

「僕が一番、本当ですか?」と喜ぶ吉影でした。

 

 

 

吉影が眠った後、「吉影の事大事にしてるんだな」と言う宗吾に「何だ、妬いたのか?」と言う司郎です。

 

 

 

そして司郎は宗吾を背後から抱きしめます。

 

 

 

「ちょっと充電させろ」と言う司郎に「隣に吉影寝てるし」と言う宗吾。

 

 

 

そんな宗吾に「俺何かおかしな事いったか?お前が積極的になってくれるのは嬉しいけど今日はもう帰るから安心しろ」と言う司郎です。

 

 

 

「じゃあまたくる」と言って帰ろうとする司郎の手を掴む宗吾です。

 

 

 

そして「司郎は何もしなくていいからもう少しだけ…」と言って司郎のズボンを脱がそうとする宗吾です((((;゜Д゜)))

 

 

 

宗吾は司郎のアソコを咥えます。

 

 

 

そんな宗吾に「離してくれ…」と言う司郎です。

 

 

 

ここまでが第十一話の内容でした(°▽°)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ.ver1.2.1

 

 

 

『おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ ネタバレ 12話 【相手はなんと当局の人気女子アナ!】

2017.08.25