おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ ネタバレ 12話 【相手はなんと当局の人気女子アナ!】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ12話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ ネタバレ 11話 【僕が一番、本当ですか?】

2017.08.25

 

 

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ12話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ.ver1.2.1

 

おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ。の第十二話が始まりました。

 

 

 

離してくれと言われ謝る宗吾を後ろから抱きしめ「そういう事じゃない」と言う司郎です。

 

 

 

そして「意味ないだろ」と言う司郎です。

 

 

 

「え?入れさせろって事?」と考えた宗吾は司郎にお尻を突き出します。

 

 

 

司郎は宗吾のアソコに自分の物を擦ります。

 

 

 

宗吾は気持ちいいけどなぜか不安になります(T_T)

 

 

 

すると司郎に電話がかかってきて「総理そろそろお時間です」と言われます。

 

 

 

「少し待て」と電話で話す司郎に「時間とらせてごめん。」と謝る宗吾です(*_*)

 

 

 

そして「ほら早く戻らないと」と言う宗吾にキスし「また来る」と言って帰っていく司郎でした。

 

 

 

宗吾は司郎が帰った後も一生懸命、吉影の看病をしていました。

 

 

 

そんな宗吾に「よく僕みたいな嫌みな人間の看病できますね」と言う吉影。

 

 

 

すると「あの態度も拗ねてるだけって分かったし…拗ねてた理由も俺にはなんとなくわかるから」と言う宗吾です。

 

 

 

次の日元気になった吉影は「店の手伝いをしてあげます」と言います。

 

 

 

「気にしなくて良いのに」と言う宗吾に「借りを作りたくないだけです」と言う吉影です。

 

 

 

そんな吉影に「でも熱下がって良かった」と笑顔で言う宗吾でした(^^)

 

 

 

するとニュースで「総理結婚のニュースの続報です」と流れます。

 

 

 

そして「相手はなんと当局の人気女子アナ!」と言います。

 

 

 

テレビを見ていた吉影は「は?どういうことですか?」と驚いています。

 

 

 

宗吾も驚いてお茶をこぼしてしまいます((((;゜Д゜)))

 

 

 

ここまでが第十二話の内容でした。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ.ver1.2.1

 

 

 

『おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ.ver1.2.1